2017年1月4日水曜日

遅ればせながらですが...

遅ればせながらですが、新年あけましておめでとうございます。
2016年も矢の如く一瞬にして過ぎてしまい、2017年もあっという間4日が過ぎてしまいました。台湾は年を越してから初詣などは無いので、日本文化にドップリ漬かっていた私にとっては何か物足りないそんな年越しでした。郷に入っては郷に従えですね(笑
スポンサーリンク


新年早々はあちこち行っていたので、ブログ更新が止まっていました、いつもどうでもいいことを綴っているこのブログですが、時間があれば是非見に来てください。今年こそは時間があればなるべく毎日ブログを更新したいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿