2018年10月8日月曜日

3、4回目のコンボイは収穫無し!!【Last Day On Earth:Survival(v.1.9.8) #4】

こんばんは、今日は体育の日ですね。そして三連休最終日、皆さんはどうお過ごしでしょうか??
3,4回目のコンボイイベントが発生したのですが、この二回に限っては全くの収穫無しでした。

コンボイイベントは何だか夜に遭遇する事が多いような気がします…それともログインしたら遭遇するようになっているのかな??詳細はあまりわかりませんが…

これは4回目の画像なのですが、ゾンビが異様に多い感じがしますね…しかしながら、襲撃者はいなかったので重装備でなくても問題なかったような気がします。

前回コンボイで指回収後バンカーαに行きロビーにある開かずの間を解放したのですが、その後またバンカーに行って来ました。

一回開放すればいいと思い込んでいたのですが、バンカーがリセットされるとまた指の認証を要求されてしまいました…という事は、コンボイは何回も発生すると考えてもよさそうですね。

これからもボチボチ進めていきますので、たまに途中経過を報告出来ればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿