2018年10月18日木曜日

ありがとう、KYMCO XSENSE!!

こんばんは!!
今日で長い間乗ってきた、KYMCO XSENSEにお別れを告げました。最近乗る時間が少なくなってきたので手放す決意をしました。

KYMCO XSENSEはLEDがVの字に配置されているのが特徴的で、ものすごく印象に残っています。

エンジンスタート後でもエンジンをオフにする事無くシートオープンが出でき、下のトランクも大きく使い勝手が良かったです。

合観山等の多数の観光地に行き、毎回長距離ツーリングのお供をしてくれ、支えてくれたので様々な思い出がありましたが、今回手放す事になったのは非常に残念でしたが仕方ありません。

時間が出来たら次のパートナーを探せればと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿