2018年10月1日月曜日

二回目のコンボイからのバンカーα!!【Last Day On Earth:Survival(v.1.9.8) #3】

こんばんは!!今日から10月ですね、それにしても昨日から明け方にかけての台風はかなり勢力が強かったですね。皆さん影響はありませんでしたでしょうか!!??
前回指が回収出来なかったのですが、その翌日自分の基地から出てみると二回目のコンボイイベントが出現していました。

二回目のコンボイイベントのイラストは一回目と同じでした。そして、一時間のカウントダウンを見ると早く行かねばと何故か焦ってしまう…

遂に男から指アイテムを回収する事が出来ました、やはり二回目のイベントだったんですね、これで一件落着です!!


 指を手に入れてからすぐバンカーαのあの扉へ向かいました、そして指をスキャン!!

ドアオープン!!!!

 さて中には何が隠されているのかな!!??

中に入っている物はこんな感じでした、サプライズがあるのかとも思っていたので結構期待外れでした…

中にはもう一つ扉があるのですが、入る事は出来ません。見た感じだとベルトコンベアの裏にあたるところになると思うのですが、どうなるのかは今後のアプデに期待したいと思います。


今回のコンボイイベントは期待しただけ損した感じでした、次のハロウィーンイベントを待つ事にします。てか、ハロウィーンイベントなんかあったっけな!?!?((´∀`))ケラケラ
最近はゲーム記事のオンパレードですが、色々な記事を書いていければと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿