2018年10月6日土曜日

削らない角質ケアBabyFootをやってみます!!

こんばんわ!!
お久しぶりです、毎日更新出来ずすみません。かなりマイペースでやっております。
今更なのですが、削らない角質ケアBabyFootをやってみようと買いに行って来ました。

パッケージ
60分用を買いたかったのですが、30分用しか売っていなかったので妥協してこれを買いました。

中には説明書とパッチテスト用パックと本体が入っています、非常にシンプルですね!!

本体はこの中に入っています、それでは開封!!

中には足の形をしたパックが入っていました。中はフルーティーないいにおいがしていました!!(※使用する二日前にパッチテストをしてください!!)

使ってから効果が出るのが2~10日程かかるそうなので、完全に終わったらまた使用後レビューをしたいと思います。足は角質だらけなので、10日後にはズル剥けになれば相当気持ちいいでしょうね!!!
では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿