2018年9月28日金曜日

かなりコツコツ系のゲームアプリ【Last Day On Earth:Survival(v.1.9.8) #1】

こちらのゲームはかなり根気のいるゲームになります、基本的にはダンジョンに行って宝箱をあさり、資源回収し自分の基地に持ち帰り、基地のグレードアップをしたり、金属、木材を加工したりして武器を作ったりの繰り返しです。そして時には犬を飼育したりと大忙しのゲームです。

実は一年ほどやったりやらなかったりを繰り返しているのですが、最近のアップデートで農場や警察署が追加されたりとかなりの大幅アップデートがされていました。(確かこのゲームがでてから、一年ちょっとしか出ていない感じです。)

古い農場

警察署
行ける場所が増えたのはいいのですが、そこに行くには武器が必要となるので資源回収は必要不可欠と言えます…結構時間がかかるので暇があればゆっくり進めている状況です。



そして今日アップデートされ(v.1.9.8)となりました。

公式ツイッターによると、バンカーαのチケット交換所の左側の扉が開放された、とのことで、さっそく行ってみました。ここの扉は以前からずっと開かなかった扉で(v.1.9.8)になってようやく開くようになりました。

しかし、中にはもう一つの扉が…これにはロックがかかっており、解除には指紋認証が必要で、それには人間の指が必要だそうです…意外な場所にあるらしいんですが、どこにあるんだろ!!??
ゆっくり探してみます、もしわかった方がいらっしゃったら是非教えてください!!
では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿