2017年5月26日金曜日

シャオミのスマートウォッチ(Xiaomi Mi Band 2)を買ってみました!!!

最近はかなり運動不足なので万歩計やカロリー表示なのができ、スマホにデータを記録してくれるシャオミ(小米)のスマートウォッチを買ってみました。スマートウォッチは今まで使ったことが無いので手頃な値段でコスパのいいものを探しているとシャオミ(小米)のスマートウォッチを見つけたので買ってみました。因みに値段は865元、日本円で約3200円ほどです。

シャオミ(小米)のオフィシャルサイトから購入したのですが、大体一日たらずで送られてきました。クロネコヤマトさんの配達速度に感動です。

箱は小さく何ともシンプル!!

スポンサーリンク


箱の周りのフィルムをはがし、ふたを開けると直ぐに本体が顔を出しました!!

箱の中身は、本体とバンド、充電器、そして説明書の4点だけ、かなりシンプル!!

スポンサーリンク

本体は結構思っていた以上に小さかったです!!電池の残量が少ないので使用する前に充電しなければなりませんが、初期設定などの設定方法はかなり簡単でした、スマホにシャオミ(小米)のアプリ「Mi Fit」をダウンロードしてからbluetoothをオンにし、ペアリングさせれば設定完了です、各種設定はスマホで設定することが出来ます。買ってみた感想としては、今の時点ではすごく満足しています、使用してまだ一日目なので詳しくはわかりませんが何日か使ってみてまた記事に綴りたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿