2017年5月27日土曜日

シャオミのアプリMi Fitを使ってみた!!

前回シャオミ(小米)のスマートウォッチの開封記事を書いたのですが、今回はシャオミ(小米)のアプリMi Fitについて書きたいと思います。

スポンサーリンク


歩数等のデータはbluetoothを介してスマホに送られ、アプリを開けば自動的に同期されます。スマートウォッチでも見れるのですがアプリ上のデータの方が詳しく見ることが出来ます。

また何時どれくらい歩いたのかが事細かにアプリに記録されています。参考までに消費カロリー数も表示されます。

スポンサーリンク


歩く時だけではなく就寝時もつけておけば何時寝たか、何時起きたのか、後どうやって測っているのか分からないのですが睡眠の深さや浅さを測る事もできます。
大まかな機能を説明するとこんな感じです!他にも色々な機能があるのですが、まだ使い慣れていないので使い慣れたらまた記事に書いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿