2017年3月4日土曜日

気分転換がてら違う店へ!!

週末はいつも開いているお店が今日はなぜかやっていなかったので、気分転換がてら今まで入ったことのない店にチャレンジ!!
最近炒飯を食べていなかったので、なんだか久々に食べたかったので近くにあった店に足を踏み入れてみました!
スポンサーリンク

ここで頼んだのは、羊肉炒飯と茹で野菜。週末ともあって客の入りも多く待つこと10分程ようやく料理が来ました。
この炒飯写真では色合いが伝わりにくいのですが、キムチが入っているので結構赤いです。炒飯が届いたときは他の客のと間違えたのかなと思ったのですが、ここの炒飯は全部キムチが入っているようで!!これはこれで美味しいかったですけどね!!!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿