2016年11月2日水曜日

久々に空気が澄んでる感じがする、そしてやっと秋の感じがしてきました!!

11月になりましたね!!

最近はPM2.5が酷くて空がかすんでいた日が続いていて天気がいい日がなかなか無かったのですが、今週からはスマホのPM2.5の警告もならず、毎日晴天の日が続いています。
そして何より、気温が真夏並みの30度越えをほぼ毎日記録していた先週とは一転、今日の気温は20度ぐらいと少し肌寒いのですが、過ごしやすい気温になってきました。
台湾もやっと秋に入るのかな!!??

季節の変わり目なので体調を崩しやすいですが、体調管理に気を付けましょうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿